top of page

【本日、Sophora 14th anniversary!】


本日8月17日は、Sophoraの誕生日です。

お陰様でSophoraは14周年を迎えました!

14th anniversary!

.

半年前には思いもよらなかった事態の最中においても、ギャラリーにいらっしゃる皆様やお問い合わせくださる皆様の、作品に対しての温かな想いや喜びの声をお聞きできる日々に感謝しております。このような状況下にこそ、心を豊かに、生活に華を添えるお手伝いができることをとても嬉しく思います。

.

私事ではございますが、この春に出産をいたしました。子育てをしながらのギャラリー運営、コロナ対策において奮闘することもございますが、お客さまや作家の方々をはじめ、公私共に支えていただいている皆々さま、スタッフの存在の心強さと心優しさをひしひしと感じております。

.

これまで、実用性と芸術性を兼ね備えた品々や器、時に芸術性に富んだ作品を紹介し続け、工芸や美術を隔たりなく皆様に愉しんで頂けたら...との想いを胸に、常設・展覧会共に、より良い空間作りを目指してきました。そしてまた一年、十年と、これからも益々充実した常設や展覧会をお届けいたします。15年目を迎えても、まだまだこれからのSophoraと私ではございますが、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

.

心から、沢山の感謝を込めて。

.

.

2020.8.17

.

株式会社延寿堂

Sophora

近藤幸

.

HP、FB、IGもよろしくお願いします♪

.

Since 2006.8.17

.

.

bottom of page