top of page

【 水野幸一・みずのみさ 展 】終了いたしました


.

盛況の内に【 水野幸一・みずのみさ -CERAMIC & GLASS EXHIBITION- 】は終了いたしました。

毎年恒例となりました秋のお二人の展覧会へ遠路はるばるお越し頂きました皆様、

各種Webサイトにてリアクションいただきました皆様、誠にありがとうございました。

作者共々心から感謝を込めて御礼申し上げます。

.

展覧会ならではユニークなアイテムから、大作までをお愉しみ頂き、

笑顔の皆様にお会いできました事を嬉しく思います。

お二人の器がお嫁に行った皆様の元で末永く愛され続けますように。

.

そして、引き続き常設にても水野幸一さんの器、

みずのみささんのモザイクの作品をご紹介しております。

今展に間に合われなかった皆さま、続く展覧会と共にお楽しみくださいませ♪

.

.

また、大変沢山のお問い合わせ頂いており、順次お返事をお届けしております。

誠に申し訳ございませんが皆様へのお返事にお時間を頂戴しておりますことを、

ご了承くださいませ。

.

.

..

.

.

【 水野幸一・みずのみさ 展 -CERAMIC & GLASS EXHIBITION- 】

KOICHI MIZUNO・MISA MIZUNO-CERAMIC & GLASS EXHIBITION-

2018.10.26(Fri)-11.13(Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)

【木曜定休】

.

京都二条寺町というところは、ご近所さんに老舗の茶舗がふたつ在り、ある時間になるとふくよかなお茶の香りに満たされる。喉の渇きを潤す日々のお茶、客人の為の一煎、心地よい時が流れる一服。そんな様々なお茶やお食事を愉しむ皆様のお声に耳を傾けながら生まれた茶道具や器が今展に並びます。特別な日から日常までを豊かにする、お二人の心込められた新作をぜひお愉しみください。

.

There are two famouse old‐established Japanese tea-leafs shop of Nijo-Teramachi in Kyoto. So at a certain time, this area has filled with smell of Japanese tea. We have a lot of kinds of tea. Daily tea to quench thirst, First decoction tea for guests, And Traditional Matcha-tea time. there with a pleasant time flows. Items for tea ceremony and tableware reflecting the voices of everyone who enjoys such various tea and meals are arranged in this exhibition.Let's enjoy pleasing new works that enriches everything from special day to everyday.

bottom of page