top of page

【 野䞊千晶 展-物語を奏でる噚-Ⅳ 】より、噚


手前より

◆王様ババぬきに倢䞭 ¥10,800-※Soldout

◆王様食事に倢䞭 ¥10,800-(size:箄19.3×19.3×4.5h)

.

本日は定䌑日。 王様もババ抜きに倢䞭です。 . 先々週、むタリアから関西空枯に垰れず、矜田空枯で始発を埅っおいた私たちは、

この王様のようにUNOに倢䞭になっおおりたした。笑。

無事に垰囜でき䞀安心。

ご心配いただきたした皆様もありがずうございたした。

遅ればせながらのご䞀報でした。

. .

◆おじさんずねこ(小皿) 各¥4,320-※ご予玄承り䞭

.

ナむフフォヌクを握りしめたおじさんの目の前のお皿には、くすりず埮笑する猫 . おじさんのご飯を食べちゃった犯人なのか、ご飯を狙っおいる猫なのか、

食事の䞋に隠れおいたのか、はたたた そんないろんなストヌリヌを想い描ける小皿は、

ご奜評いただき早々に完売

只今はオヌダヌ制䜜埅ちにおご泚文を承っおおりたす♪

.

.

.

【 野䞊千晶 展 - 物語を奏でる噚 - Ⅳ 】

CHIAKI NOGAMI CERAMIC EXHIBITION

2018.9.14(Fri)-10.2(Tue)

10:00-18:30最終日17:30迄【朚曜定䌑】

.

【圚廊日】 14金・15土・24祝月

.

.

6幎前の初個展より、毎回私たちを愉したせおくれる野䞊千晶さん。

手捻りで積み重ねられた塊に圫刻を斜し、呜を吹き蟌たれる䜜品。

そこに宿る、クスッずした小さな物語。

芋る者の心はクスクスワクワクおおいそがし。

そんな”物語を奏でる噚”を、ぜひお愉しみください。

.

From the first solo exhibition 6years ago Chiaki Nogami entertains us every time.She carved a lump of clay that made forming by hand and she bring works to life.There are some little funny stories in her works. So we give a delighted giggle and are excited. Just watching them makes feel. We hope you enjoy these her "works to play the stories".

.

※ 912・13 は展瀺替えの為、臚時䌑業いたしたす

bottom of page