top of page

【 水野幸一・みずのみさ展 -CERAMIC & GLASS EXHIBITION- 】終了いたしました


【 水野幸一・みずのみさ展 -CERAMIC & GLASS EXHIBITION- 】へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。 . .

毎年ご好評いただいている水野夫妻の作品展も、早いもので6度目を終えました。陶磁器とガラスという異素材の組み合わせもSophoraではすっかりお馴染みとなり、お陰様で初日より沢山のお客様にお越しいただきましたこと作者共々大変嬉しく思います。皆様の食卓やリビングをさり気なく彩り、皆様の元で末永く愛されますように♪ .

. そしてまた来年をお愉しみに! とはいえ、実は水野幸一さんの常設のラインナップはどこよりも多いのです。(水野さん談)何か気になる際はぜひSophoraへお越しくださいませ。こっそりと不定期の追加のお品もございますよ。 .

. 会期中には、一度二度と足をお運び頂きました皆様、また、各Webサイトへリアクション頂きました皆様などなど、誠にありがとうございました。作者共々心から感謝を込めて御礼申し上げます。 .

. 大変ご好評いただき、Web掲載の器の多くは完売いたしましたが、未掲載の器を含め定番人気の角皿なども常設でご紹介しております。今展に間に合わなかった皆さまは、続く展覧会と共に愉しみにいらしてくださいね。

bottom of page