top of page

【荒賀文成展】終了いたしました。


【荒賀文成 展】へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

.

Sophoraでは二年振りとなる荒賀さんの個展も、お陰様で大好評の内に最終日を終えました。定番の器から新作まで本当に沢山の器をお作りいただき、連日ご来店の皆様にお愉しみ頂けましたこととても嬉しく思います。これからも、お料理屋さん、ご自宅用、ギフト、海外...と、各々皆様の元で末永く愛されますように♪

.

会期中に一度、また度々足をお運び頂きました皆様、また、各Webサイトへリアクション頂きました皆様、台風の日にもお越しいただきました皆様などなど、誠にありがとうございました。作者共々心から感謝を込めて御礼申し上げます。

.

大変ご好評いただき、Web掲載の器の多くは完売いたしましたが、まだまだ未掲載の器は常設でご紹介しております。今展に間に合わなかった皆さまは、続く展覧会と共に、荒賀さんの新作の器もお愉しみいただけますと幸いです♪

.

.

数年前から少しづつ発表されている黒釉金彩茶碗も、今回の窯はとても良い仕上がりとなりました。お茶をされる方々の目に留まり、ありがたい事に最後の一碗となりました。少し小ぶりのこちらの一碗、野点などにもそっとお使いくださいませ。(展覧会後、常設にてご紹介中です)

.

.

新作、おまけショット

こちらは、新作の瑠璃刷毛目。Soldout

.

左奥◆飴刷毛目五寸鉢 各¥3,240-(size:約17×15×5.5h)※Soldout

右前◆飴刷毛目つば五寸鉢 各¥2,808-(size:約15×14×4.5h)

. . 【荒賀文成 展】 FUMINARI ARAGA CERAMIC EXHIBITION 2017.9.1 (Fri)-9.19(Tue) 10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】 . 【在廊日】 16(土)・17(日)

bottom of page