top of page

【岩崎龍二 展】明日4/1(Fri)よりスタート!



桜満開の京都市内。昨日より始まりました【岩崎龍二展】には開店と共に沢山の方々にお越しいただき、賑やかな一日となりました。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

さて、本日も作者の岩崎龍二さんに在廊いただきます。皆様ぜひお越しくださいませ。

.

状況に応じて、入店数の制限を行うことがございます。また、コロナ感染予防対策に伴い、入店の際はマスクの正しい着用・両手の消毒などもお願いしております。ご了承くださいませ。

ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと、HPにWeb展もご用意しております。まだ更新が追い付いておりませんが、日々更新して参りますので、ご覧いただけますと幸いです。

気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Web展

.

.

【 岩崎龍二 展 】

RYUJI IWASAKI CERAMIC EXHIBITION

2022.4.1 (Fri)~4.19 (Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

天体の煌めきから果実の瑞々しさまで、大小さまざまな自然美を彷彿とさせる景色が岩崎龍二さんの作品には溢れています。ひとつの表現に留まることなく、探求を続ける作者の多彩な新作が一堂に会する本展を、是非お愉しみください。

.

【在廊日】 4/1(金)・2(土)

※ 3/30・31は展示替えの為、臨時休業いたします



bottom of page