top of page

【飯野夏実・西山雪・小倉智恵美 展】終了しました


.

9月8日を持ちまして【飯野夏実・西山雪・小倉智恵美 展】

は大好評の内に終了いたしました。昨今の状況下におきましても、連日本当に沢山のお客様にお越しいただき、また連日世界中からお問い合わせをいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

(連日配送をおこなっておりますので、早い方は本日よりお受け取り頂いていることと思います。また、配送やお返事は全て終わっておりません。お待ち頂いております皆さま、各々の手筈を整えておりますので、もう暫くお時間をいただけますと幸いです。)

.

本展は異素材の三人による、二度目の展覧会でした。猛暑の最中に爽やかな風を運ぶように三者三様の素敵な作品が並び、各々を引き立て合う空間となっておりました。これから、御求め頂きました皆様のお宅で末永くご愛用いただけますことを願っております。また次回の三人展もお愉しみに!

.

そして遠路遥々本展へお越しいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様、各種サイトにてリアクションくださった皆様、オーダーでお待ち頂いております皆様がいらっしゃることが大変嬉しく、皆様の目と心が豊かになる作品をご紹介できることを心から光栄に思います。

.

最後に、小倉智恵美さん、西山雪さんの作品は完売の為、常設ではご紹介しておりません。ご了承くださいませ。尚、飯野夏実さんは本当に沢山お作りいただきましたので、完売の品々もございますが、作品の一部は常設にて引き続きご紹介しております。続く展覧会と共にぜひお愉しみくださいませ。

.

外出が難しい方やご遠方の方などは、Web展もしばらくは閲覧いただけますので、気になる作品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

.


.

.

【飯野夏実・西山雪・小倉智恵美 展】

NATSUMI IINO・YUKI NISHIYAMA・CHIEMI OGURA

CERAMIC・GLASS ・BANBOO EXHIBITION

2020.8.21(Fri)~9.8(Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

素材は磁器・硝子・竹、そして埼玉・北海道・京都と制作拠点も異なる御三方。各々の豊かな感性と技巧で、見る者を魅了する饗宴がはじまります。今夏15年目を迎えたSophora(ソフォラ)に会する逸品の数々をお愉しみください。




bottom of page