top of page

【岩崎龍二 展】、終了いたしました


.

圧倒的な釉薬の美しさによってご来店の方々を魅了いたしました【 岩崎龍二展 】は、昨日4月19日を以て終了いたしました。また、同時開催いたしましたWeb展へも、連日、国内外からの沢山の方々にお問い合わせ頂きました。本当に沢山の方々と作品をお繋ぎできました事を、心から感謝申し上げます。

.

最終日までの展示協力をいただきました皆様の作品は、只今配送準備を整えております。ご協力ありがとうございました。作品の到着をもう暫くお待ちくださいませ。

.

また、お陰様で完売多数となり極少しとなりますが、岩崎龍二さんの作品は引き続き常設にてご紹介してまいります。本展に間に合われなかった皆様、続く展覧会と共に常設エリアにてお愉しみくださいませ。

当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様も誠にありがとうございました。作品をお求めくださいました皆様の元では、これから末永く愛されますように。

.

.

最後に、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと、ご用意しておりましたHPのWeb展もしばらくの間は引き続きご覧いただけます。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Web展

.

.


【 岩崎龍二 展 】

RYUJI IWASAKI CERAMIC EXHIBITION

2022.4.1 (Fri)~4.19 (Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

天体の煌めきから果実の瑞々しさまで、大小さまざまな自然美を彷彿とさせる景色が岩崎龍二さんの作品には溢れています。ひとつの表現に留まることなく、探求を続ける作者の多彩な新作が一堂に会する本展を、是非お愉しみください。

.

※ 終了いたしました


bottom of page