top of page

【 津坂陽介×久保裕子-日の出ガラス工芸社-展 】終了致しました


.

.

きっとだれの胸の奥にもある、懐かしの情景や花を愛でる気持ち。そんな気持ちに寄り添うように本展のガラス作品は輝いておりました。

ベネチア発祥のレースガラスの技法を、現地の作家や職人以上に優美な作品や器に仕立てる津坂陽介さん、そして淡水の中の情景を見事に作り出す久保裕子さん。このおふたりによる【 津坂陽介×久保裕子-日の出ガラス工芸社-展 】は、昨日5月10日を以て好評のうちに終了いたしました。

.

また、同時開催いたしましたWeb展へも、連日、国内外からの沢山の方々にお問い合わせ頂き、本当に沢山の方々と作品をお繋ぎできました事を、心から感謝申し上げます。(まだお問い合わせが途中の方もいらっしゃいます。お待ちくださいませ。)

.

最終日までの展示協力をいただきました皆様の作品は、配送完了いたしました。ご協力ありがとうございました。作品の到着をもう暫くお待ちくださいませ。

.

また、お陰様で完売多数となり極少しとなりますが、おふたりの作品は引き続き常設にてご紹介してまいります。本展に間に合われなかった皆様、続く展覧会と共に常設エリアにてお愉しみくださいませ。

当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様も誠にありがとうございました。作品をお求めくださいました皆様の元では、これから末永く愛されますように。

.

.

.

最後に、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと更新しておりましたWeb展は暫く公開しておりますので、ご覧くださいますと幸いです。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お返事は順次差し上げておりますが、大変混み合っております事をご理解の上、お問い合わせくださいませ。

Web展

.

.



.

.

【 津坂陽介×久保裕子-日の出ガラス工芸社-展 】

YOUSUKE TSUSAKA × YUKO KUBO GLASS EXHIBITION

2022.4.22 (Fri)~5.10 (Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

時を超えて。ローマンやエジプシャンの風薫る津坂陽介さんのレースガラス。水面にそよぐ草花の音や鳥のさえずりを感じる久保裕子さんのガラス作品。古から伝わる技法を用い、新しい作品を生み出し、そしてまた次の時代へ愛され続ける作品を生み出すお二人の作品展を、是非お愉しみください。

.

.

※ 終了いたしました


bottom of page