top of page

【 氎野幞䞀・みずのみさ 展 】終了いたしたした


陶噚、ガラス奜きが集う䞉週間もあっずいう間。【 氎野幞䞀・みずのみさ 展 】は、11月15日を以っお、奜評のうちに終了いたしたした。本展ぞお越しいただきたした皆々様、囜内倖よりお問い合わせ頂きたした皆様、誠にありがずうございたした。

.

たた、同時開催いたしたしたWeb展ぞも、連日、囜内倖からの沢山の方々にお問い合わせ頂き、沢山の方々ず䜜品をお繋ぎできたした事を、心から感謝申し䞊げたす。䜜品をお求めくださいたした皆様の元では、これから末氞く愛されたすように。

.

随分ず皮類は少なくなっおおりたすが、垞蚭にお匕き続きおふたりの䜜品をご玹介させおいただきたす。本展に間に合われなかった皆様、続く展芧䌚ず共に、充実した垞蚭゚リアにおおふたりの䜜品もお愉しみくださいたすず倧倉嬉しいです。



そしお、圓SNSにお♡をお寄せいただきたした皆様も、誠にありがずうございたした。

.

.

.

最埌に、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにず曎新しおおりたしたWeb展は暫く公開しおおりたすので、ご芧くださいたすず幞いです。気になる䜜品がございたしたら、お気軜にお問い合わせくださいたせ。お返事は順次差し䞊げおおりたすが、倧倉混み合っおおりたす事をご理解の䞊、お問い合わせくださいたせ。

Web展【氎野幞䞀・みずのみさ 展】※通販察応いたしたす

.






J19◆モザむク照明 ¥35,200-(size:玄φ12.5×14h/ひも長さ玄52)

.

.

.

【 氎野幞䞀・みずのみさ 展 】

KOICHI MIZUNO×MISA MIZUNO CERAMIC & GLASS EXHIBITION

2022.10.28 (Fri)11.15 (Tue)

10:00-18:30最終日17:30迄朚曜定䌑

.

陶磁ず硝子。䌞びやかに端正なフォルムの噚を䜜られるのは、氎野幞䞀さん。本幎はスタむリッシュな癜磁の噚にも力を泚ぎたす。そしお、綿密なモザむクやカットの技法を駆䜿しお華やかな䜜品を䜜られるのは、みずのみささん。毎幎、秋のSophoraを圩るお二人の展芧䌚が぀いに始たりたす。是非、お愉しみください。

※終了いたしたした


.




bottom of page