top of page

【 佐野猛・佐野曜子 展 】より、店内風景写真


【佐野猛・佐野曜子展 店内風景写真】

.

.

美しさの概念は人其々異なりますが、美術や工芸の表現においての基盤となる表現スキルの高さは、群を抜いている佐野夫妻の美しいガラス作品。その高さを見せつけるわけでもなく、さり気無く作品に寄り添い発揮される上品さに、いつも感心しております。ガラスが大好きなおふたりだからこそ出来る、自由大胆であり繊細綿密な手仕事が当ギャラリーに溢れておりました。そんな【 佐野猛×佐野曜子 展 】は、一昨日5月31日を以て好評のうちに終了いたしました。

.

また、同時開催いたしましたWeb展へも、連日、国内外からの沢山の方々にお問い合わせ頂き、沢山の方々と作品をお繋ぎできました事を、心から感謝申し上げます。

.

少しではありますが、おふたりの作品は引き続き常設にてご紹介してまいります。本展に間に合われなかった皆様、続く展覧会と共に常設エリアにてお愉しみくださいませ。

当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様も誠にありがとうございました。作品をお求めくださいました皆様の元では、これから末永く愛されますように。

.

.

本展も、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと、HPにWeb展もご用意しております。日々更新しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お返事は順次差し上げておりますが、大変混み合っております事をご理解の上、お問い合わせくださいませ。

Web展

.

.

【佐野猛・佐野曜子展 店内風景写真】

【佐野猛・佐野曜子展 店内風景写真】

.

.

【 佐野猛×佐野曜子 展 】

TAKESHI SANO×YOUKO SANO GLASS EXHIBITION

2022.5.13 (Fri)~5.31 (Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

美術館のように美しく、ユニークで上質なガラス作品が並ぶ本展は、ブロウ、フュージング、カットなどのガラス技法は驚くほど巧みであり、ガラス表現の無限性を感じさせる佐野夫妻の手から生まれます。繊細緻密な造形や、おおらかに織り成す彩りが溢れるお二人の世界を、是非お愉しみください。

.

【在廊日】 無し

.

.


bottom of page