top of page

Sophora 15th anniversary!


8月17日は、Sophoraの誕生日です。 お陰様でSophoraは15周年を迎えました! 15th anniversary!

様々な想いが交錯する未曽有の状況下においても、文化的にも芸術的にもそして精神的にも作家作品をお求めくださる皆様がいらっしゃることに、心から感謝申し上げます。また、心を満たす作品を生み出し、Sophoraへお届けくださる作家の皆様にも心から感謝申し上げます。 昨年も申し上げましたが、このような状況下にこそ、心を豊かに、生活に華を添えるお手伝いができることをとても嬉しく思っております。

これまで、実用性と芸術性を兼ね備えた品々や器、時に芸術性に富んだ作品を紹介し続け、工芸や美術を隔たりなく皆様に愉しんで頂けたら...との想いを胸に、常設や展覧会を企画し、より良い空間作りを目指して参りました。この空間で皆様が、作品と共に思い思いの素敵なひと時をお過ごし頂けますと幸いです。これからまた一年、十年と、これからも益々充実した常設や展覧会をお届けいたします。16年目を迎えても、まだまだこれからのSophoraと私ではございますが、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 心から、沢山の感謝を込めて。 最後に、公私共に支えていただいている皆々さま、スタッフ達の存在の心強さと心優しさにも感謝を込めて。 . . 2021.8.17 . 株式会社延寿堂 Sophora 近藤幸 . www.sophora.jp HP、FB、IGもフォローくださいませ♪ . Since 2006.8.17

.

.

bottom of page