top of page

五月女寛作品 壺


◆壺(ザクロ型) 各¥16,500-(size:約9.6~10.0×7.7~8.0×10.3~10.5h)

.

緊急事態宣言が延長されそうですね。みなさま様々な思いを抱いておられることと思います。私も新生児を抱える身となり、この事態に様々な思いを巡らせております。

.

そんな中、五月女寛さんより新しく作品が届きました。

こんな状況だからこそ、花と共に。花の力はすごいですね。心がほぐれます。

みなさまもお写真だけでもお愉しみいただけますと幸いです。

.

.

◆壺(卵型) ¥82,500-(size:約16.0×15.0×20.8h)

.

まっすぐな花を見ると背筋がシャンと伸びるのは私だけでしょうか?五月女さんの清閑な壺と対峙するひと時、旬をほんの少し過ぎたカラーの花を生けてみました。生けずとも美しい佇まいの壺は、どんな花も受け止めてくれる包容力ももっていました。

さて、皆さまなら何を生けられますか?

.

花と共にひと時を。

みなさまもお写真だけでもお愉しみいただけますと幸いです。

.

.

.

. 気になる作品へのお問い合わせは、メール(enjyudo-gallery@sophora.jp)までお願いいたします。通販対応も行っております。只今臨時休業中のため、お返事は営業再開後に順次お届けいたします。ご了承くださいませ。

bottom of page