top of page

杉江智作品 徳利


◆モール徳利 (size:約φ8×12.2~14.8h 口径3~3.4h) .

ご家庭で、お料理屋さんで、長年愛されている杉江智さんのガラスの徳利。

こちらは毎回ちょっとずつ異なるフォルムです。ご来店時に見ていいただくときは、どのフォルムかな?お揃いのぐい吞みとともに贈り物にも人気ですよ。

.

. ≪ 臨時休業のご案内 ≫ ◆~4/5   【杉江智 クリスタルガラスの器 展】 ◆4/6〜5/7  臨時休業いたします ◆5/8~   【佐野猛・佐野曜子展(ガラス)】開催予定 . https://www.sophora.jp/ https://www.instagram.com/sophora_gallery/ . 【展覧会期短縮・臨時休業のご案内】 . 世界中そして日本でのコロナウィルス感染症の感染拡大を受け、只今開催中の【杉江智クリスタルガラスの器展】を明日4月5日日曜日を以て、終了させていただきます。 . このような状況の中でも初日より連日足を運んでくださる沢山のお客様の安全を考え、また妊婦である私店主や、当スタッフの安全を守る事を最優先にお考えいただき、杉江さんよりご提案頂きました。 . 展覧会作品も、常設作品も、作者が時間をかけ、心を込めてお作りいただいた品々ばかりです。

通常営業を続け、お一人でも多くのお客様に作品を手に取り愉しんで頂きたい気持ちで一杯ですが、各地の自粛要請や感染者の増加を見るたびに、今は皆が外出自粛を行い、事態の収束に努めるべきだと考えを強めることとなりました。

6日から8日にご来店をお考えの方々にはご迷惑をお掛けいたします。

どうかご理解の程よろしくお願いいたします。 . また、作品を通して皆さまの心を満たすお手伝いとなったり、気分転換にお愉しみ頂けると嬉しいので、作品のご紹介は続けさせていただきます。

SNSで見るだけでも愉しんで頂けますように。 . 現在、掲載作品にご興味をお持ちで、ご来店困難な方にはメールでのお問い合わせにも対応しております。 . 只、私事ではございますが出産予定日まで一週間程となっており、いつお返事が出来なくなるかわからない状況であることをご了承くださいませ。 . 臨時休業中に頂きましたお問い合わせは、営業再開後、順次お返事をお届けいたします。

沢山の勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします。 . 2020.4.4 Sophora 近藤

bottom of page