top of page

【和田純子 展 】シュガーポット、薬味入


◆シュガーポット 白糸インカルモ (size:約φ6×9.5h 口径4.9)

.

シュガーポットも沢山並ぶと、不思議の国のアリスの兵隊さんのように愛らしく頼もしくみえてしまいました。

お砂糖が欲しいときに、卓上でサッと手腕をみせてくれそうですね。その他のスパイスにもぜひどうぞ♪

.

.

.

◆薬味入onda(大) (size:約φ5.5×8.2h 口径3.9)

.

今展もあと少しとなりました。会期は4月16日まで!未だの方はお早めに♪

.

.

.

.

【和田純子展】

JYUNKO WADA GLASS EXHIBITION

2019.3.29(Fri)~4.16(Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

【在廊日】 29(金)午後から・30(土)・31(日)

※ 3/27・28 は展示替えの為、臨時休業いたします

.

.

風にのって揺れる花、舞いあがる花弁、甘く薫る実り、そして新しい芽吹き。

そんな愛らしい草花があしらわれたティーセットから、シンプルでフォルムの美しい一点物の酒器などを、耐熱ガラスで作られる和田純子さん。

花冷えのこの季節、身も心も温かく豊かになる作品を是非お愉しみください。

bottom of page