top of page

【西山雪 mini 展 】よりグラス


◆フプの森 グラス Soldout

.

リスが飛んで木々を渡るグラス。

グラスを覗くと、雪国の動物たちが姿を見せてくれます。

次にお目にかかれるのは…来年かな?

. .

.

◆冬空 グラス Soldout

.

親子でのそのそと歩く愛らしい姿を描かれたグラス。

冬空の元に寄り添う二匹も、お客様の元で愛され続けますように...♪

.

.

.

◆宿木 ミニグラス Soldout

.

瑞々しい薄緑の実をつける宿木の季節がやってきました。

最近では大木に登って採取する方も少なくなり、なかなか花屋には並ばない、希少なものになってきているようですよ。さてさて、西山雪さんの希少な宿木ミニグラス、こちらも新しいお家で末永く愛されますように♪.

.

.

.

.

.

.

.

25日より始まりました【西山雪mini展-a world of white-】ですが、完売の為、昨日をもって終了とさせていただきました。

.

急遽開催となりましたmini展にも拘わらず、初日より大変多くのお客様にお越しいただきましこと、作者共々感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

.

また、来年の個展ではギャラリーフロア全てで西山雪展を開催いたします。

次回の展覧会もぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

.

遠方などにてお越しになれなかった皆様にも冬の新作をぜひ見ていただきたいと作者共々思っており、お写真のみのご紹介ですが引き続き数日間ご紹介させていただきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

.

. 【西山雪 mini 展 - a world of white -】 YUKI NISHIYAMA GLASS MINI EXHIBITION 2019.1.25(Fri)~終了いたしました※ 10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

bottom of page