top of page

【西山雪 mini 展 】よりドーム


Today's One shot◆フプの森 ドーム Soldout

.

冬眠から目覚めたのでしょうか?熊の親子がお散歩しているのは、フプの森。「フプ」とは、アイヌ語でトドマツを意味するそうです。北海道ではツリーなどにも使われている親しみのある木ということもあり、西山さんの作品には沢山描かれています。

.

.

.

.

.

この美しいドームも、お目にかかれるのは一年後。

サイズや絵柄がまた異なった新作のお披露目となります。

来年2012年1月24日からの個展を愉しみにお待ちくださいませ♪

.

.

.

.

.

25日より始まりました【西山雪mini展-a world of white-】ですが、完売の為、昨日をもって終了とさせていただきました。

.

急遽開催となりましたmini展にも拘わらず、初日より大変多くのお客様にお越しいただきましこと、作者共々感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

.

また、来年の個展ではギャラリーフロア全てで西山雪展を開催いたします。

次回の展覧会もぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

.

遠方などにてお越しになれなかった皆様にも冬の新作をぜひ見ていただきたいと作者共々思っており、お写真のみのご紹介ですが引き続き数日間ご紹介させていただきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

.

. 【西山雪 mini 展 - a world of white -】 YUKI NISHIYAMA GLASS MINI EXHIBITION 2019.1.25(Fri)~終了いたしました※ 10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

bottom of page