top of page

【西山雪 mini 展 】よりドーム


◆フプの森 ドーム ※Soldout

.

しーんと静まった冬空の森。きらり輝く星々の下に姿を現したのは、立派な角を生やしたエゾシカたち。森の吐息が聞こえてきそうな繊細な描写のドームです。

こちらは早々にお嫁入りいたしました。

遠方などにてお越しになれない皆様にも、西山雪さんの冬の力作をお愉しみ頂けますように、とお写真のみのご紹介です。

.

.

今年は中止となりました西山雪展ですが、急遽、1月25日より、西山雪さんのとっても小さな展覧会「mini展」を開催する事となりました。

.

◆作品数が限られている為、完売次第、展覧会終了となります。

尚、転売目的や買い占めの購入、少人数や団体での買い付けはお断りしております。

Web販売の対応は、1月29日より対応させていただきます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 .

.

.

.

【西山雪 mini 展 - a world of white -】 YUKI NISHIYAMA GLASS MINI EXHIBITION 2019.1.25(Fri)~※ 10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】 . 【在廊日】ございません . 舞い落ちる雪が降りかかる美しい並木。そっと姿を現す動物たち。そんな北海道の冬景色や動植物を、白一色で表現いただきました。 ギャラリー全てを使用しての大きな個展は2020年に延期となりましたが、この冬にお贈りする美しい白の世界をぜひお愉しみください

bottom of page