top of page

【石井䜐枝 展】終了いたしたした


䞀昚日、【石井䜐枝 展 】は奜評の内に最終日を終えたした。

お越しいただきたした皆さた、誠にありがずうございたした

囜内倖の沢山の皆さたに足をお運び頂きたしたこず、䜜者共々心から感謝申し䞊げたす。 . 二幎振りの石井䜐枝さんの展芧䌚は、青磁から薪窯の䜜品たで幅広く、お料理をされる方々に喜んでいただける噚が沢山沢山でした。囜内倖の皆々様の元ぞ嫁入りを遂げた品々は、これからもどうぞ末氞く愛されたすように♪ . たた、䌚期䞭に䞀床、たた床々足をお運び頂きたした皆様、各Webサむトぞリアクション頂きたした皆様などなど、誠にありがずうございたした。䜜者共々心から感謝を蟌めお埡瀌申し䞊げたす。 . . たた、垞蚭におも新䜜を少しご玹介しおおりたす。今展に間に合わなかった皆さた、続く展芧䌚ず共に垞蚭の石井さんの品々もお愉しみくださいたせ。

.

.

【 石井䜐枝 展 】 SAE ISHII CERAMIC EXHIBITION 2018.5.18 (Fri)-6.5(Tue) 10:00-18:30最終日17:30迄【朚曜定䌑】 . . 京郜の花背から滋賀の倧接ぞず工房を移し、倉化の䞍調和ず調和の狭間にある玠盎な想いで創䜜される石井䜐枝さん。自然の暮らしに溢れる颚や音、草花や土、石ころずいった身近なものをモチヌフに、青磁、織郚、絵付など豊かな手法の噚を䜜られたした。其凊には䜜者の朜圚的な、本胜的であり数孊的な想いも密やかに薫るようです。暮らしを圩る小道具になれば幞せず、想いを蟌められた今展をぜひお愉しみください。

bottom of page