top of page

続々と新作入荷しております5


◆ふくらみの皿(小) ¥3,780- ◆ふくらみの皿(中) ¥6,480- ◆ふくらみの皿(大) ¥10,800-

.

.

暫く完売しておりました、佐野猛さんの【ふくらみの皿】が届きました♪ 18センチの銘々皿から、31センチの大皿まで色々なサイズがございます。卓上に水面を映したかのような、おおらかな美しいガラスプレートは、普段使いから贈り物にまで喜んでいただいておりますよ。

.

.

◆瑠璃地台皿(大) ◆瑠璃地台皿(中) ◆瑠璃地四方小皿

.

.

数年前、中村明久さんの展覧会でお作りいただいた瑠璃地台皿。

ご好評いただき、もう少し大きいサイズもお作りいただけると嬉しいな、とのお願いが叶った15.5cmサイズ。お菓子を盛っていただいたり、中国茶の作法に使っていただいたりと様々に愉しめる台皿です。瑠璃の刷毛目の表情がひとつづつ異なります。見比べにいらしてくださいね。 . .

◆open sky ピアススタッズ 

.

.

さり気ないお洒落を耳元に。 古川莉恵さんのガラスのアクセサリーは、とても愛おしくって、色違いで求められる方も多いもの。私も密かなファンで幾つか愛用しておりますよ♪ 冬に。とおっしゃっていたブラックやグレー、ホワイトの小粒のピアスたち。あと僅かとなっております。気になる方はお早めに♪

.

. . 【2018schedule】 . ◆1/5~2/20 常設展示(全フロア) ◆2/23~3/13 八田亨 陶器 ◆3/16~4/3 杉江智 ガラス ◆4/6~4/24 佐野猛・佐野曜子 ガラス ◆4/27~5/15 久保裕子・津坂陽介 ガラス ◆5/18~6/5 石井佐枝 陶芸 ◆6/8~6/26 松本郁美 磁器 ◆6/29~7/17 打田翠 陶磁器 ◆7/20~7/31 竹村智之 磁器 ◆8/3~8/21 飯野夏実・西山雪・小倉智恵美 陶・ガラス・竹 ◆9/14~10/2 野上千晶 陶芸 ◆10/5~10/23 中村真紀 ガラス ◆10/26~11/13 水野幸一・みずのみさ 陶磁器・ガラス ◆11/16~12/4 大石早矢香 陶芸 ◆12/7~12/26 レギーナ・アルテール 陶器・ガラス

.

今年も皆様に素敵な展覧会をお届けいたします。

どの展覧会もぜひ愉しみにお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。 . . HP (www.sophora.jp)・Facebook・Instagram など日々更新中

.

また、引き続きスタッフも募集しております。(別記事参照)

bottom of page