top of page

お陰様でSophoraは11周年を迎えました


今年(昨日)の五山の送り火は晴天のもと行われ、無事にお盆の精霊を送ることが出来ましたね。 . さて、明けて本日、お陰様でSophoraは11周年を迎えることが出来ました。お客さまや作家のみなさま、公私共に支えていただいた皆々さまに心から感謝申し上げます。 . 「心が惹きつけられる品々を、よりお客様の身近に感じていただける空間でありたい」というオープン当初に思い描いた柔らかいものが確固たるものと変わり、実用性と芸術性を兼ね備えた品々や器、時に芸術性の高い作品を紹介し続け、展覧会・常設共に、より良い空間作りを目指してきました。 . 12年目の一歩として、立体作品をメインとしたお二人の展覧会を只今開催しております。純粋な作品自身の魅力や存在感、フォルムの美しさ、表現方法の奥深さ、素直に感覚に響くなにかといったことや、素材に対しての興味など、気軽に立ち寄った此の空間で何かを感じ、宝物となる作品に出会っていただけますと幸いです。(写真は、在廊日の団欒中のお二人より) . まだまだこれからのSophoraと私ではございますが、今後とも、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

沢山の感謝を込めて♪ . . 2017.8.17 . 株式会社延寿堂 Sophora 近藤幸 . https://www.sophora.jp/ HP新しくなりました♪ . Since 2006.8.17 .

bottom of page