top of page

【 松谷文生 展 】終了いたしました


展覧会を重ねる毎に飛躍する、松谷文生さんの表現力の高さや造形力の豊かさ、綿密なすべての仕事に感服してしまいます。在廊中は、ファンの皆様から一見の皆様にも隔てなく、作品についてどんな質問にも丁寧に、そしてユーモアいっぱいにお答えいただき、愉しい時間は瞬く間に過ぎておりました。そんな本展は、10月25日を以って、好評のうちに終了いたしました。本展へお越しいただきました皆々様、遠方よりお問い合わせ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

.

また、同時開催いたしましたWeb展へも、連日、国内外からの沢山の方々にお問い合わせ頂き、沢山の方々と作品をお繋ぎできました事を、心から感謝申し上げます。作品をお求めくださいました皆様の元では、これから末永く愛されますように。

.

本日のお写真のような大作はご紹介できませんが、常設にて松谷文生さんの小作品や酒器などを引き続きご紹介させていただくこととなりました。本展に間に合われなかった皆様、続く展覧会と共に、充実した常設エリアにて松谷さんの作品もお愉しみくださいますと大変嬉しいです。

そして、当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様も、誠にありがとうございました。いつも♡を頂き、密やかに店主は喜んでおります♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

.

.

.

最後に、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと更新しておりましたWeb展は暫く公開しておりますので、ご覧くださいますと幸いです。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お返事は順次差し上げておりますが、大変混み合っております事をご理解の上、お問い合わせくださいませ。

Web展【松谷文生 展】※通販対応いたします





.

.

.

【 松谷文生 展 】

FUMIO MATSUTANI CERAMIC EXHIBITION

2022.10.7 (Fri)~10.25 (Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)木曜定休

.

風を感じるほどに自由で伸びやかな「うねり」のある造形美。そして、作品が纏う細かな釉薬の粒子は、生地に削り込まれた筋状をなぞる様に並び、その質感と鮮やかな色彩は、独特の存在感を放つ。国内外で数々の受賞歴を持つ松谷文生さんの、躍動感溢れる造形作品から茶道具、花入れ、器までを、是非お愉しみください。

※終了いたしました


bottom of page