top of page

【 大石早矢香 -transition- 展 】、終了いたしました



表情豊かな作品が並び、大変見応えのある展覧会となった大石早矢香展。この四年間(当ギャラリーでの前回の個展から本展まで)に、作者が国内外で受けられた刺激の厚みを随所に感じるものでした。表現方法の一つ一つが丁寧で感性豊かな作者の作品に、沢山の方の心が動かされているようでした。そんな本展は、12月6日を以って、好評のうちに終了いたしました。本展へお越しいただきました皆々様、遠方よりお問い合わせ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

.

また、同時開催いたしましたWeb展へも、連日、国内外からの沢山の方々にお問い合わせ頂き、沢山の方々と作品をお繋ぎできました事を、心から感謝申し上げます。作品をお求めくださいました皆様の元では、これから末永く愛されますように。

.

引き続き、大石早矢香さんの小さな作品や器を常設にてご紹介してまいります。本展に間に合われなかった皆様、続く展覧会と共に、充実した常設エリアにて大石さんの作品もお愉しみくださいますように。

そして、当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様も、誠にありがとうございました。沢山の♡をありがとうございます。

.

.

.

最後に、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと更新しておりましたWeb展は暫く公開しておりますので、ご覧くださいますと幸いです。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お返事は順次差し上げておりますが、大変混み合っております事をご理解の上、お問い合わせくださいませ。

Web展【 大石早矢香 展 】※通販対応いたします

.

.

.

【 大石早矢香 -transition- 展 】

SAYAKA OISHI CERAMIC EXHIBITION

2022.11.18 (Fri)~12.6 (Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)木曜定休

.

ハレとケ。陰と陽。0と1。世界に溢れる双対の狭間で、選ばれしモノたち。「かめおか霧の芸術祭で展示した作品『双対』と共に、私の『今』をご覧いただけることを嬉しく思います。」と話す大石早矢香さん。遷移しながら表現し続ける彼女の美学に触れる、本展をお愉しみくださいますように。

※終了いたしました


Comentarios


bottom of page