top of page

【 丹下郁 展 】、終了いたしました


.

心地よい作品が沢山並ぶ丹下郁さんの個展も、好評の内に、最終日を終えました。丹下さんの人柄が表れるような朗らかで愛らしいオブジェをはじめ、数々の新しいスタイルの器も素敵なものばかりでした。本展へお越しいただきました皆々様、遠方よりお問い合わせ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

.

また、同時開催いたしましたWeb展へも、連日、国内外からの沢山の方々にお問い合わせ頂き、沢山の方々と作品をお繋ぎできました事を、心から感謝申し上げます。作品をお求めくださいました皆様の元では、これから末永く愛されますように。

.

引き続き、丹下郁さんの作品は常設にてご紹介しておりります。本展に間に合われなかった皆様、続く展覧会と共に、充実した常設エリアにて丹下さんの作品もお愉しみくださいますように。

.

.

最後に、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと更新しておりましたWeb展は暫く公開しておりますので、ご覧くださいますと幸いです。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お返事は順次差し上げておりますが、少々混み合っております事をご理解の上、お問い合わせくださいませ。

Web展【 丹下郁 展 】※通販対応いたします

.

.




.

.

【 丹下郁 展 】

IKU TANGE CERAMIC EXHIBITION

2023.1.6(Fri)~1.24(Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)木曜定休

.

生葉を用いて葉脈を写し取り、心地よい濃淡で彩色する押し葉模様や、線描の象嵌など、柔らかな表現で器に装飾を施すのは、京都で作陶続ける丹下郁さん。新年初の展覧会は、日常の器や小さなアートピースなど、朗らかな作品が並びます。ぜひお愉しみくださいますように。

.

【在廊日】21(土)13時より在廊

.

.

bottom of page