【浅井睦子 展】終了いたしました


お陰様で【 浅井睦子 展 】は15日を以って大好評の内に終了いたしました。

白化粧の上に鉄絵具で描いた箇所を線彫りなどにて掻き落とし、時にぼかしを用いた浅井睦子さんの絵付けの表現。その描画は、独自の世界を映し出し、私たちを魅了いたしました。本展には、全国各地より沢山のお客様にお越しいただき、お問合せも国内外から沢山頂戴いたしました。賑やかな本展となりましたことを、心から感謝申し上げます。

.

ご来店の皆様、ご遠方よりお問い合わせ頂きました皆様、また当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様、誠にありがとうございました。作品をお求めくださいました皆様の元で末永く愛されますように。オーダーいただきました皆様は、作品の完成を愉しみにお待ちくださいませ。

.

また、とても少なくはなりましたが、常設にて浅井睦子さんの作品をご覧いただけます。本展に間に合わなかった皆様、気になっていらっしゃる皆様もぜひお越し頂けますと嬉しいです。

.

.

ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと、ご用意しておりましたHPのWeb展もしばらくの間は引き続きご覧いただけます。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Web展

⇒【 https://www.sophora.jp/mutsukoazai2022-exhibition

.

.

.

【 浅井睦子 展 】

MUTSUKO AZAI CERAMIC EXHIBITION

2022.1.28(Fri)~2.15(Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

白化粧の上に鉄絵具で描いた箇所を線彫りなどにて掻き落とし、時にぼかしを用いた浅井睦子さんの絵付けの表現は、独自の世界を映し出す。黒の濃淡が美しい作品や飴色の小物も並びます。京都で作陶を続ける浅井さんの個展は、当ギャラリーでは初となります。是非お愉しみください。

.

【在廊日】

1/28(金)・30(日)・2/5(土)・13(日)

.

※ 1/26・27は展示替えの為、臨時休業いたします

※ 急な変更は、HPなどにてご案内いたします

※終了いたしました

.

.

.

#浅井睦子 #陶器