top of page

【山口真人×澤克典 展】終了いたしました


お陰様で【 山口真人×澤克典 展 】は大好評のうちに終了いたしました。本当に沢山の皆様に遠路はるばるお越しいただき、また国内外より沢山のお問い合わせを頂き、誠に感謝申し上げます。また当SNSにて♡をお寄せいただきました皆様も誠にありがとうございました。賑やかな本展となりましたことを、心から感謝申し上げます。

.

おふたりの作品がお求めくださいました皆様の元で、末永く愛されますように。お箱書きなどをお待ちの皆様はもう少しお時間を頂戴いたしますが、お仕立てを愉しみにお待ちくださいませ。

.

また、とても僅かとはなりましたが、引き続き常設にて山口真人さん、澤克典さんの作品をご覧いただけます。本展に間に合わなかった皆様、気になっていらっしゃる皆様もぜひお越しくださいませ。(お問い合わせも引き続き承っております。)

.

.

また、ご遠方などご来店困難な皆様にもお愉しみ頂けるようにと、公開しておりますHPのWeb展は、しばらくの間は引き続きご覧いただけますので、気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Web展

.

.

.

.

【 山口真人×澤克典 展 】

MAKOTO YAMAGUCHI×KATSUNORI SAWA CERAMIC EXHIBITION

2022.2.18(Fri)~3.8(Tue)

10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

.

「日本六古窯(ろっこよう)」として知られている瀬戸と信楽。それぞれの地で、幼少期よりやきものに触れて来られたお二人による饗宴がはじまります。本展では器や酒器を中心に、花入や茶道具など一点物も並びます。山口真人さんは初めてのご紹介です。ぜひお愉しみください。

.

※終了いたしました


Comentarios


bottom of page