2017年8月28日

【加藤千佳・木野智史 展】明日は最終日です!

最終更新: 2020年7月18日

【加藤千佳・木野智史 展】もあと二日間となりました。
 
.
 
ガラスの為の磁器、磁器の為のガラス。ではなく、お二人の個性が響き合う共作もお楽しみいただける貴重な今展です。

.

最終日の明日は、これからの可能性を秘めたチャーミングな加藤千佳さんに会いにもいらして下さいね。木野さんも夕方にいらっしゃるかもしれませんよ。

未だの方、もう一度という方も是非お越しくださいませ。
 
.

.

いつまでも眺めていたくなるようなガラスの曲線の重なり。それは流動的で淡く儚く溶けてしまいそうな質感を持ちながら、その繊細な中にも強い芯をも感じる加藤千佳さんのガラス作品。
 
.

そんな加藤さんを見守るように凛と佇む木野智史さんの青磁の作品。

その伸びやかな美しさは群を抜いて秀でており、風を纏う彼の作品を説明するには余計な言葉は要らないのでは、とも思えてしまいます。

.

抜群に相性の良いお二人の展示もあとすこし。

ぜひこの空間でお二人の作品群を前に何かを感じていただけますように。心を込めて。

.

.

.

.

.

.

一方、キューブ状のこちらは、氷砂糖や、冷菓のような涼やかな表情をした、加藤千佳さんのガラスの一輪挿しです。色々な色がございますよ。

会期は29日火曜日まで。
 
.
 
.
 
【加藤千佳・木野智史 展】
 
CHIKA KATO・SATOSHI KINO GLASS AND CERAMIC EXHIBITION
 
2017.8.11 (Fri)- 8.29(Tue)
 
10:00-18:30(最終日17:30迄)【木曜定休】

#磁器 #木野智史 #オブジェ #加藤千佳 #ガラス